<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

個人勉強会5月_情報発信でマネタイズ

こんにちは!

 

先程、関東に戻ってきて
仕事を始めました。

 

岡山県に出張に行ったことは
また後日ブログに書きたいと思います。

 

 

さて、件名。

「個人勉強会5月_情報発信でマネタイズ」

 

実は先日にNEXT全体勉強会の後に
もう1個勉強会をしていました。

 

それが毎月やっている個人勉強会。

 

僕個人のチームでも
毎月勉強会を開催しています。

 

今回は新しくせどり情報発信を
始めた方がどうやってすぐにゼロイチを
達成すればよいのかの

 

仕組みとスグに今日からでもできる
テクニックを僕なりの考えとセットで

講義しました。

 

 

今回はマインドマップを使いながら講義。

 

 

この色違いの5つのところが
本当にポイントで

 

コレを知るか知らないかで
マネタイズがいち早くできるかどうかが

だいぶ変わります。

 

そんなお話を僕個人の
チーム勉強会でお話しました。

 

6月中にマネタイズできる人が
1人でも多く誕生するといいなぁ!!

 

 

それを楽しみに
僕も頑張りたいと思います。

 

それでは、また明日。

 

最新情報をチェックしよう!

イベントの最新記事8件