<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

読者さんのへの対応

こんにちは。

 

只今、岡山の仲間のBARで勉強会をやっています。

 

久々の岡山で、
ちょっとウキウキしています。

 

 

 

さて、本題。

 

昨日はこんな勉強会をしました。

 

 

 

 

なぜ、こんな勉強会をしたかと言いますと

 

読者さんへの対応が雑で
成約チャンスを逃している方が

 

多いなぁという印象を受けました。

 

 

なので、

ちょっとのチャンスでも
逃して欲しくないので

 

読者さんんへの対応で
できているかできていないかを

チェックしてほしいので

 

僕なりの10個の質問を
メンバーさんにしてみました。

 

 

その中の1つだけ質問を公開すると

 

 

 

これ、意識できていますか?

 

 

ちなみに、
ファン化をするために
どんな対応をしたらいいと思いますか?

 

これ、考えるの超大事です。

 

 

これを考えてできるかどうかで
長く情報発信ビジネスができるかどうかが
決まってくると思っています。

 

ぜひとも、考えてみてください。

 

 

もし、分からなかったら
LINEで質問してくださいね!

 

 

できたら、

考えた答えをあわせて
連絡して下さるとなおGOODです。

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!