<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

NEXT岡山作業会

こんばんは。

 

今日はプライベートの予定があって
夕方から仕事をしています。

 

そのスキマ時間に
ちょっとブログ更新。

 

先日行ってきた岡山作業会について
ちょっと書いてみます。

 

実は今日のツイッターでも。

 

 

今回は小人数の作業会でした。

 

・ボウズさん
・αさん
・石川さん

 

という古くから
せどり情報発信をやっているメンバーだけの
濃厚な会でした。

 

他にも中国・四国地域にも
メンバーがいるのですが

 

タイミング合わずに
今回は少人数での作業会となりました。

 

会場は、ツイッターの写真にもあるお店。

 

ここは、ボウズさんが営んでいるBARで
作業会の会場として使わせていただきました。

 

そこで、13~18時まで
現在の状況や今後のビジョンなどなど

 

色々なことについて
お互いに話し合ったりと

超濃厚な会となりました。

 

 

夜は別のお店で懇親会をして、
2件目はボウズさんのBARに戻り

他愛もない話をしながら
楽しみました。

 

こうやって、
定期的に顔を出すことは

やっぱり大事だなぁと思いました。

 

全国各地に仲間がいるので
毎月会いにいくのは大変ですが

 

僕もできる限り、
コミュニティの仲間には
直接会って色々と話そうと思っています。

 

Webよりリアルだからこそ
伝えれることもたくさんあります。

 

身体1つしかないですが
NEXTの仲間がいるところには

 

これからも定期的に顔を出して
いきたいなぁと思います。

 

次回は福岡に行こうかな!

 

 

それでは、また明日。

 

 

P.S.
ボウズさんからオススメされた
岡山の名物!?エビメシを

お弁当で食べてみましたが
美味しかったです。

 

あとは、お土産にきびだんご
買って帰ろうと思いましたが

数がありすぎて
本当に困りました(笑)

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!