<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

NEXT関東作業会

こんにちは。

 

今日は何故かお休みだと
思っていたのですが

 

平日なんですね・・・

 

専業になってからの
曜日感覚のズレが本当に凄い。

 

 

ここらへんは
ピシッとしていかないとな・・・(汗)

 

 

 

さて、件名。

 

先日、NEXT関東作業会があり
参加してきました。

 

 

 

 

 

今回は福岡からも
参加してくれた

 

元医療系せどらーのいとーさん
スポーツ系の中古せどりに特化しているかいとさん

 

 

こちらの2名が
遥々遠征に来てくれました。

 

 

それもあって
今回はすごく人数が集まり

 

盛り上がりました。

 

 

我らがNEXT運営の

ちゃんやまさん
ブラウニーさん
たかはしゆーたさん

 

他にも

本せどりの巨匠カネゴンさん
中古せどりYoutuberのケンスケくん
即売れ中古せどらーのしゅんさん

 

などなど

 

 

本当にたくさんのメンバーが
集まったので

 

会場がパンパンでした。
(ブラウニーさんの知り合いのBar)

 

 

仲間が沢山集まれば
話題も本当に沢山あって

 

学びと刺激が
本当にあふれていました。

 

 

こうやって
コミュニティを運営しているからこそ

 

面白いことがたくさん起こるし
学びが絶えないなぁと

 

改めて感じました。

 

 

今年でNEXTも運営して
5年目を迎えています。

 

次回は6年目になるので

 

思い切って
色々な刺激と変化を入れたいなぁと

僕個人として思っています。

 

 

そのうち、NEXT体験も開催して
仲間を増やしたいなぁとも思っています。

 

僕自身も代表として
まだまだやれることは沢山あるので

 

色々と考えながら
試行錯誤して

 

いい環境づくりを
意識していきたいなぁと思います。

 

 

ということで!!

 

 

今日は普通に平日だったので
バリバリ仕事します。

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!