<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり情報発信プロモーションMTG

こんばんは。

 

今日は午前・午後と
プライベートというか

トラブル対応で
本当にバタバタしてました。

 

しばらくは
やるべきことがあって

 

忙しくなりそうです。

 

仕事にだけは
支障が出ないようにやらないとなぁ・・・。

 

 

さて、件名。

 

昨日は僕がプロモーション管理をしている
案件のリアルミーティング。

 

僕はプロジェクト管理で
プロモーターはNEXTの運営メンバーでもある
「たかはしゆーたさん」に

 

おねがいしている案件。

 

 

今回は、5月からスタートする
プロモーションオファーの

打ち合わせを実施しました。

 

今回はあくまでも
ハウスリストでのオファーでやるので

 

実際にデータ収集をする!
というのが主な目的。

 

当然テストオファーでも
数字にはコミットする予定ではあります。

 

やっぱりZOOMやLINEだけだと
どうしてもすり合わせがうまく行かない部分もあり

 

そういう時に
意識齟齬が生まれます。

 

だからこそ、
リアルミーティングをするべきだと

僕は思っています。

 

オファーまで
あと1か月を切っているので

 

スケジュールの確認、
タスクの確認、
ウェビナーの方向性の確認など

 

詰めるべきことは
本当にたくさんあって

 

お互いの顔を見ながら
温度感も併せていくことが

僕は非常に大事だと思っています。

 

今回初の試みの部分も
沢山あるのでドキドキですが

 

クライアントの
コンテンツフォルダーさんが
納得いく形で終われるように

 

僕も管理者として
全面的にバックアップしていきたいと思います。

 

自分の発信と
コンサル生や教え子の発信

 

そして、クライアントの発信。

 

常に複数に関わるからこそ
経験値は高まっていくので

 

僕は毎度

「精神と時の部屋」※にいる状態で
仕事ができています。

※ドラゴンボールより

 

誰かの出したノウハウも大事ですが

 

一番大事なのは机上ではなく
行動して経験すること!

 

これ以上に学べることはないので
どんどん経験を積むこと!!

 

僕のブログ読者さんは
ぜひとも心に留めておいてくださいね!

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!