<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

【せどり情報発信】2020年物販業界大予想サミットMTG


今日は僕が運営している

総合ビジネスコミュニティ
「The Nexus(ザ・ネクサス)」

のイベントミーティングの様子を公開します。



実は、僕が運営しているコミュニティで
近々イベントを開催します。



2019年12月09日(月)21:00~
ZOOMウェビナーにて
「2020年物販業界大予想サミット」


なるイベントを開催します。


コチラのイベントは、
2020年の物販・転売業界が
どのようになっていくのかを
一緒に運営しているメンバーの



高橋優太さんブラウニーさん
ウェビナー形式でディスカッションしていく
というようなイベントです。


このイベントの詳細は
コチラをご覧いただけますと幸いです。


そのイベントが間近に迫っているので、
昨日ミーティングをしました。


その様子がコチラ。


今回のミーティングの内容は、
「当日のウェビナー構成」



いつも、高橋さんがファシリテーターとして
だいたいホワイドボードの前で進めてくださいます(笑)



2時間くらいミーティングした結果が
こちらのホワイドボードの内容です。
(少し見にくいですが、、、)



当日のイベントは、
参加されてくれた読者さんたちに

参加してよかったな!
と思っていただけるような内容に
仕上がりました。



イベントまで、
あと少しなので最後まで準備頑張ります。




2019年12月09日(月)21:00~
ZOOMウェビナーにて
「2020年物販業界大予想サミット」



ご興味がある方は、
ぜひともご参加いただけますと幸いです。

↓ ↓ ↓

URL: http://the-nexus.info/2020summit/




また、

総合ビジネスコミュニティ
「The Nexus(ザ・ネクサス)」 については
こちらをご覧いただけますと
どんなコミュニティとして活動しているか
お分かりになると思いますので、
ぜひともご覧ください。

↓ ↓ ↓

URL: http://the-nexus.info/the-nexus_start1/



高橋優太さん、ブラウニーさんに関しては、
別の機会に「僕の大事な仲間」として
改めてご紹介させていただきます。


それでは、また。

最新情報をチェックしよう!

イベントの最新記事8件