<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

【JJ】ツイッター公開コンサル

おはようございます。

 

今日は午後から来客があるので
午前中はしっかり目に作業をこなしています。

 

本当は5時に起きて頑張る予定でしたが
昨夜、アマゾンに勤めている友達と
ガッツリ面白い話を深夜までしていて

 

それがだいぶ影響して
予定より遅れています(笑)

 

 

 

さて、件名。

 

昨日は「JJツイッター勉強会」

 

ちなみに、前回の勉強会はコチラ。

最速でせどりツイッターの投稿内容を作る

 

 

 

今回の勉強会は

「公開コンサル」

 

参加してくれた方に対して
1人1人時間を取って

 

公開コンサルをやらせていただきました。

 

 

主に

・プロフィールの見直し
・投稿内容の見直し

 

この2点に絞って
バッチリ公開コンサルをさせて頂きました。

 

僕が一番やるべきことだと思うのが
プロフィールの見直し。

 

なぜか?

 

自分を興味を持ってくれて
プロフィールまで見に来てくれたのに

 

プロフィールを見たら
いけてなかった

興味を持たれなかったら

 

フォローされないからです。

 

フォローされないとどうなるか?

 

ブランディングが立たない。

 

 

やっぱりフォロワー数が少ないよりも
フォロワー数が多いほうが

見栄えもいいですからね。

 

また、フォロワー数が多いことで
拡散力も格段に変わってきます。

 

だからこそ、

そこに直結するプロフィール。

 

こちらについては
しっかりと見なおしをして

ベストな状態を作り込むことが
本当に大切なので

 

今回はコチラメインで
コンサルをさせていただきました。

 

また、投稿内容も同じで
投稿内容が

 

面白い、共感、有益

 

このいづれかにマッチしなければ
ファン化が難しいんどえ

 

この3つのテーマに沿って
うまく文章を作りましょうということも

お伝えさせていただきました。

 

もちろん、参加された方の
文章をリアルでチェックしながら。

 

今回はより具体的に
コンサルさせて頂いたので

詳しいイメージがと
今後のやるべきことが見えたのではないかと思います。

 

さて、来月はどうなることやら!?

 

メンバーさんの成長ぶりを
楽しみにしたいと思います。

 

 

それでは、また。

 

最新情報をチェックしよう!

イベントの最新記事8件