<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

メルマガ再開

おはようございます。

 

今日は家族の予定があるので
それまでの時間、

タリーズコーヒーで
すこしだけカタカタしています。

 

 

さて、件名。

 

実は、メルマガを再開しました。

 

ツイッター経由などで
僕のブログにたどり着いた方は

配信を見られていないと思いますが
久々に配信を続けています。

 

 

元々は、現役でせどりをしている時に
集めた読者さんに対して

メルマガ発信をしていたのですが

 

途中からせどりしていないしなぁ
ということで

 

一旦お休みしていました。

 

とはいえ、1万人以上の読者さんが
いらっしゃるので

 

何かしら発信してみようと
急に思い立ったので

 

メルマガを急遽スタート。

 

今回のメルマガは

・せどり情報発信業界のこと
・せどり情報発信業界の情勢
・良いせどり情報発信者さん

などなど

 

せどり情報発信コミュニティを
運営しているからこその
お話をして行きたいと思っています。

 

ほぼ、ブログで書いているようなことでもありますが
それでもリアルタイム配信ってのが大事だと思いますし、

 

今更メルマガ?と思われる方も
いらっしゃるとは思いますが

 

意外とクリックしてもらって
見てくれている方がいらっしゃいました。

 

僕に対して興味が少なくなった方も
たくさんいる中で

それでもまだ読んでくれている方に
感謝の気持ちを込めて

 

メルマガを書いてみようと思います。

 

 

もし、ご興味がある方が
いらっしゃいましたら

 

久々の復活メルマガを
ぜひともご覧くださいませ!!

 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=csoofg

 

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件