<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

メーカー仕入れのスペシャリストが事務所に

おはようございます。

 

今日はプライベートの予定で
温泉に出かけてきます。

 

いや~、楽しみ。

 

ビバ自営業!!

と思ったら祝日だったので
みんな休みなんですね(汗)

 

 

さて、件名。

 

昨日、メーカー仕入れのスペシャリストの
カールさんが事務所に遊びに来てくださいました。

 

数カ月ぶりぐらいに
お会いしたので

色々な近況報告から始まり
今のカールさんのビジネスの話まで

 

気付いたら0時付近で、
4時間話しました(笑)

 

 

それぐらい楽しく、
集中してお話したのですが、

 

カールさんとお話してていて
気付いたことというか

NEXTのメンバーや
コンサル生に対しても感じること。

 

「自己課題を解決していない」

 

課題は見えているので
後回しにしたり

むしろ、放置している・・・。

 

というケースが
多々あると思っています。

 

ただ、せどり情報発信もそうですが
どんなビジネスでも

課題を解決することが
ビジネスの始まりなので

 

やっぱり放置はダメです。

 

かつ、自分で課題が見えないケースも
多々あるので

そういった時こそ
人との対話が大事です。

 

理由は、客観視してもらえるから。

 

人と対話したり
客観的にアドバイスをもらえる環境が
あるのであれば

利用しないともったいない!

 

僕はそう思います。

 

あなたも客観視してくれる
仲間やメンバーをぜひとも持ちましょうね!

 

 

脱線しましたが、

 

カールさんは
事務所近くにお住まいなので

忙しくなければ
もっとお気軽にきてくださいねー!

 

とお伝えして
4時間の会合は終わりました。

 

温泉前にだいぶパワーを使ったので
回復してきたいと思います。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!