<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

【せどり情報発信】NEXT岡山作業会

今回の記事は本日開催されている
「NEXT岡山勉強会」の様子をアップしました。


僕が代表を務めている
情報発信コミュニティ「NEXT」では、
全国各地にメンバーがいます。

  • 北海道
  • 関東・東北
  • 中部
  • 近畿
  • 四国・中国
  • 九州・沖縄


そのため、
毎月、全国各地で勉強会が開催されるように
仕組みを導入し、運営をしています。


本日は、四国・中国地方で
勉強会が開催されていました。


その開催場所が「岡山」


先週は福岡勉強会で、
今週は岡山勉強会に参加しました。



今回の岡山勉強会では、

各自が自分で持ち寄った課題を消化したり、
また、集まったメンバーと交流したりと

自由なスタイルの勉強会でした。


勉強会の様子はコチラ。



最後は、とある案件の説明をして、
メンバーの理解を深めていきました。




勉強をして、交流した後は、
お馴染みの懇親会です。


岡山勉強会のあとは、
大体「焼肉」みたいで、
今回も焼肉でした(笑)



コチラが懇親会の様子です。


最近、全国各地の勉強会に参加していますが、
それぞれの地域でのスタイルがあって
本当に面白く感じています。


また、全国飛び回ることで、
全国各地のNEXTメンバーの交流できるのは
本当に面白いなぁと感じています。



来月は「名古屋勉強会」
そして、再来月は「北海道」


楽しみながら、
勉強会に参加しつつ、

全国のNEXTメンバーを
盛り上げていきたいと思います。


それでは、また。

最新情報をチェックしよう!

イベントの最新記事8件