<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどらーの味方でもあり天敵でもある人と会う

こんばんは。

 

今日は事務所に前の会社の先輩が
遊びに来てくれました。

 

しかも年休使ってまで。

 

本当にありがたいので
久々にゆっくり話し込みまして

 

ブログを書く時間が
今になってしまいました。

 

 

さて、件名。

 

昨日は、

せどらーの味方でもあり天敵でもある
○マゾンに勤める友人と会ってきました。

 

久々に連絡とったら
大出世していて凄くいいポジションにいて

 

かつ、

せどらーにもっとも近い
よい位置にいました。

 

 

そんな彼からギリギリの範囲で
裏話を聞いてきましたが

 

本当に面白いネタばっかりでしたね。

 

そのネタについては
さすがに迷惑をかけるので
口外はできなさそうです。

 

けども、どうやったら
○マゾンで戦って勝てるかっていうのは
よーくわかりました。

 

さすが内部の人でしたね。

 

せどらーじゃ気付かないところ
知っているわけだなぁと思いました。

 

しかも今勝てる商品なども
僕はせどりやっていないからこそ

色々と教えてもらいましたし。

 

いや~面白い。

 

こんな縁を持っているなんて
僕はラッキーボーイだなぁと
若干思いました(笑)

 

 

あんまり深くは書けませんでしたが
今後の僕のビジネスに役立つようなことは
盛りだくさんだったのと

 

今後、友人と何かしらジョイントできたら
本当にいいよね~なんて話で

お別れしました。

 

久々の友人との会話で
こんなに盛り上がると思わなかったので

久々に有意義な時間を過ごした気がします。

 

こんな繋がりこそ
今年齢からでも大事にして行こうと思います。

 

あなたもご友人さんや
仲良くしている方々との繋がりを

ぜひとも大切にしてくださいね!

 

 

それでは、また。

最新情報をチェックしよう!

イベントの最新記事8件