<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

【せどり情報発信】NEXTメンバー事務所訪問



本日は、僕の事務所に
NEXTメンバーが遊びに来てくれましたので
事務所での様子をアップしてみました。


今回、事務所に来てくれたのは
「Keiさん」

資金作りのプロフェッショナルで、
数々の方をサポートされている
せどり業界では珍しい異端の方です。




今回の訪問では、
情報発信で結果を出すために、
ご自身の疑問点を解決したい!

とのことで、
事務所にお越しいただきました。


今回の疑問点は、
ご自身の目標に対する戦略についてが
大きなウェイトを占めていました。



実は、僕に相談をする人の9割は、
聞いたらすぐ解決することを
ご自身で長時間悩まれているケースが多い。


自分で考えて分からないこと、
いいアイデアが思いつかないときは、

誰かとの対話から解決することが
本当にたくさんあります。


ちなみに、keiさんのお悩みは
ものの20分程度の会話で
あっさりと解決してしまいました。


悩まれていた時間は、
聞く限りで言うと、
物凄い時間を使われていたと思います。


ですが、質問したり、
ちょっと聞いたことで
瞬時に解決することって、
本当にたくさんあります。



仮に、僕が解決できないことや
道筋を見出せないことがあったとしても

それを解決できそうな人を
ご紹介することはできます。


だからこそ、
相談してみたり、質問してみるという行動は
結果を出すために1番必要です。


大きな疑問点を解決したことで、
さらにプラスして収入を得られるように
僕なりにディレクションさせていただきました。



ここで、あなたも考えてほしいことは
誰しもが常に結果を出しているということ。


ただ、
その結果の良しあしが違うということ。


例えば、会社に行く。
始業時間は9時。


というときに、

何時ごろ起きて、
何時に電車に乗れば間に合う。

というのを必然的に
考えて行動するからこそ、

会社の始業時間に間に合います。


ですが、
仮に会社に間に合わなかったとするならば、
何か行動を見直さなければなりません。

何度も自分でやっても
遅刻してしまうのであれば
何かしらの考え方と
行動を変える必要があります。


遅刻しないで出社しないで来れてる人に

どうやったらよいか?
どのように考えて行動しているか?

聞いてみたら解決することもあります。


自分は出勤前15分前に起きているけど、
その方はしっかりと60分前に起きている。

この情報をもらえるだけで、
どうすればいいか分かります。


結果を出している人に、
聞いてみて、質問してみることで
しっかりと解決できます。


この例は、
分かりやすく説明するために書いた
しょうもない例ですが、

ビジネスにおいても
すべて通じることがあります。


だからこその質問や相談。


あなたがやりたいことは
いち早く自分の目標の結果を達成したり、
目標の収入を稼ぎたいことであって、

遠回りしたいわけではないと思います。


「聞かぬは遠回り」


という意識をもって、

ぜひともあなたのも
ビジネスに取り組んでみてください。



今後のkeiさん動きと活躍、
そして、結果がめちゃくちゃ楽しみ!


keiさんファイト!!


ということで、
NEXTメンバーが遊びに来てくれましたので
事務所での様子をアップしてみました。


それでは、また。

最新情報をチェックしよう!

イベントの最新記事8件