<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

コンサル生のツイッターがやばい

こんにちは。

 

今日は夜から
超有名Youtuberさんと

食事行ってきます。

 

久々にお会いするので超楽しみ。

 

 

さて、件名。

 

今日はコンサルDayなんですが

 

コンサル生のツイッターの伸びが
本当にすさまじい!!

 

フォロワーさんが
まだ100前後なのに

いいねの数とか50以上を
もらったりしています。

 

もちろん、普段のアクションも
やっているというのもありますが、

 

中々いい感じで
ツイッターが成長しています。

 

基本的に僕から
ツイッターを学ぶ方は

エンゲージメントが高くなります。

 

他にもツイッターを学ぶ
スクールがあるんですが、

 

インプレッション重視や
リプライ重視だったりしますが

 

僕はせどり・物販界隈では
その手法はあまり刺さらないと
個人的に思っています。

 

やっぱり市場をまたげば
その市場でのルールや文化があるので

 

やり方は考えないと
いけないと思います。

 

僕のやり方は
僕自身が独自で考えて
やっていることだし

 

業種に合わせた手法なので
当然成果に一番近づきます。

 

なので、だいたいのコンサル生の
エンゲージメントが高いのは

やっぱり手法を
独自で考えているからこそかなぁと

個人的には思います。

 

今日コンサルをした
コンサル生もどんどんツイッターを

成長させてもらい

「売らなくても売れるセールス」

 

を目指してなんとか
頑張ってほしいなぁと思います。

 

 

そうだ・・・

 

僕も1万人フォロワー達成のための
Brainをそろそろ仕上げないと・・・(泣)

 

自分のことになると
どうしても後回しになるので

 

そういう性格をやめて
ちゃんとビジネスとして
進めていけるように

僕自身も日々頑張らなきゃなぁ・・・(汗)

 

ということで
今日はコンサル生の嬉しいご報告でした。

 

それでは、また明日。

 

最新情報をチェックしよう!