<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

1月加入のコンサル生が既にコンサル費用回収

こんばんは。

 

今日は先ほどまで
プライベートの予定をこなしていて

ようやく仕事に着手。

 

とある方の
オファーを手伝っていて

タスクが溜まっていて
ちょっとしんどいですが、

ガッツで乗り切ります(笑)

 

 

さて、件名。

たはらコンサルに1月加入した方が
先ほど高額成約があり、

たった2か月で
コンサル費用をペイされました。

 

とにかく早い!!

 

今回の方は
経験者さんだったってことも

あるのですが、

 

僕に怒られながらも
日々頑張っているからこそ

結果が出たと思っています。

 

高額成約も今現在は
取りづらくなってきているのも事実。

 

ただ、その反面

仕組みとモラルさえ
しっかりしていれば

成約できるのも事実。

 

あとは

とことんブランディングと
日々の配信が本当に重要だと

僕個人は思っています。

 

ここが理解できないから
やっぱりうまく行ってない方が

本当に多いです。

 

あとちょっとの方も
本当にたくさん見かけます。

 

ある程度、知識を学ぶってのは
本当に大事だと思います。

 

ちょっと脱線しましたが、

 

ご本人目標は
年間1000万の情報発信収入を
目指しているとのことなので

 

これからが本番。

 

あと10か月。

 

なんとか無事達成できるように
頑張って知識と技術を付けてほしいと思います。

 

当然ながら
僕自身も全力でバックアップ
していこうと思います。

 

いい報告をもらったので
僕もこれから眠いけども・・・

 

仕事頑張ります!!

 

 

それでは、また明日。

 

最新情報をチェックしよう!