<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり情報発信のコンサル生から嬉しい報告

おはようございます。

 

今日は午前・午後と
プライベートの予定があるので

 

仕事は夜からになるので

 

早起きして
前倒して作業しています。

 

うん、ねむい・・・。

 

 

さて、件名。

 

昨日、せどり情報発信コンサル生から
嬉しい報告がありました。

 

それは、

 

「初のZOOM相談」

 

せどり情報発信をはじめて
まだ日が浅く

 

毎日コツコツと
Twitterを続けてもらって

 

ようやく一つの壁を超えました。

 

オーガニックに
問い合わせが来ること。

 

この壁。

 

意外とこれを達成するのって
難しかったりします。

 

日頃の発信内容や
人柄などが大きく影響するので。

 

なので、この辺を考えると
やっぱり難しいと僕は思います。

 

 

それを今回報告してくれた
コンサル生は達成したので

 

僕もかなり嬉しかった。

 

まだまだ通過地点なのは
僕もコンサル生も分かりますが

 

少しずつステージが上がっていくと
本当にゲームのように

おもしろくなっていくので

 

ここから更なるステージに
進んでもらえるように

頑張ってほしいなぁと思います。

 

次は、コンサル成約!!

 

ここに向けて
頑張ってほしいなぁ。

 

僕も全力で応援・サポート!!

 

 

ということで
今日は嬉しい報告をブログに
書かせて頂きました。

 

嬉しい報告がたくさん来るように
僕も指導踏まえて頑張っていこうと思います。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!