<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどりプロモーターを育てる

おはようございます。

 

今日は朝からミーティングが1件。

 

教え子が

初のプロモーターを務める案件の
ミーティングでした。

 

司会進行、
すべて任せているので

 

僕はチェックするだけ。

 

まぁ、そんな会議に
参加してみましたが、

 

滑り出しは順調でした。

 

しっかりと計画や役割分担など
整理されている感じで

 

コンテンツフォルダーさんも
特に不安や疑問な点もなく

しっかりと意識がすり合わせで来ている感じ。

 

うん、いい感じ。

 

 

僕の今後のミッションとしては
一緒に事業ができるメンバーを増やすこと。

 

これも1つのミッションとして
考えていまして。

 

ようやく教え子の中から
一緒にやってくれそうな

 

フットワークが軽いメンバーを
発掘した感じです。

 

昔に若い子を見て
懲りたことがあったんですが

 

今回はしっかりと自分の
プロモーションでも結果を出して

 

コツコツ継続して
ダレないマインドを持っているメンバーなので

 

安心して作業やプロモーションを
任せることができています。

 

このメンバーが
仕上がればもっと面白いことが
できるというプランがあるので

 

今回の案件の様子を
しっかりと見せてもらって

 

今まで僕が教えたことを
しっかりと活かして

結果を出してほしいなぁと
個人的には思っています。

 

せどりプロモーター誕生を目指して
僕も全面的にバックアップしていきたいと思います。

 

 

また、この話の続きも
今後ブログに書いていきたいと思います。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!