<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり情報発信Youtube

こんばんは。

 

今日はちょっと予定があって
今から作業を開始します。

 

日中は色々と忙しくて
本当に疲れたなぁ・・・(泣)

 

 

さて、件名。

 

6月からせどり情報発信のYoutubeを
スタートしようと思っています。

 

正直、、、

 

超難しいと思っています。

 

そもそも、どういう目的で
やるかを明確にした上で

 

どういうところを
狙っていくのかを考えた時に

 

結構、このテーマは難しいです。

 

せどりでも
検索ボリュームが世の中の
他の事と比べて少ないので

 

情報発信になると
更に少ないです(泣)

 

まぁ、そんな中で
僕はチャレンジするのですが

 

どういう切り口でいこうか
本当に迷っています。

 

チャンネル名ですら
かなり迷っている状況です。

 

今の候補は

「ハマる情報発信」
「沼る情報発信」

・・・

 

ぐらいで、
まだまだ大検討中(笑)

 

せどりや物販を
入れるかすらも結構悩んでいます。

 

Youtube層からも見てもらいたいのか
Twitter層の方だけに見てもらいたいのか

だけでも

また切り口が変わるので

 

よく考えて
決めたいと思っています。

 

 

とりあえず、
まだまだ試行錯誤しながら

 

6月に向けて
頑張ってみようと思います。

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!