<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

本せどりYoutube爆伸び

おはようございます。

 

今日は東京リベンジャーズ2の
後編の映画を見てこようと思います。

 

なので、

朝活しています(笑)

 

 

さて、件名。

 

カネゴンさんのYoutubeが
過去一番伸びた動画が生まれました。

 

それがコチラ。

 

 

 

データはコレ。

 

 

 

公開初日から
数千再生回ったのは

 

初めてだったので
本当に面白かったんですが

 

やっぱりサムネかな!!

と思う感じでした。

 

 

実はサムネ、、、僕が
裏でこっそり作っているんですけど

 

少しテイスト変えてみました。

 

実は今回は伸びるだろうなぁという
根拠があったのですが

 

案の定伸びました。

 

サムネは本当に大事だし
ファーストビューで

見られるか見られないかが
決まるというところで

 

改めてちゃんとやろう・・・と
思えるキッカケとなりました。

 

サムネは

「文字×絵」のインパクト。

 

ここをしっかりと
コラボさせると再生されると

僕は思っているので

 

こだわらないと
いけないモノの1つだと思っています。

 

僕自身のYoutubeでも
サムネはちゃんとこだわろうと思います。

 

 

ということで
今日は最近あった

Youtubeの爆伸びした
結果について少しお話しさせて頂きました。

 

P.S.

僕のYoutubeも
今編集者さん待ちで

ようやく明日に
動画が完成するみたいです!

 

楽しみだなぁ。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!