<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

Twitterだけでも十分マネタイズ

こんばんは。

 

週2日のブログの日です。

 

今日は何か書こうかなぁと
悩んでいましたが

 

そういえば
コレってものが1個あって

 

それが件名です。

 

 

最近、Twitterのアルゴリズムが
結構変わってきていて

 

エンゲージメントしづらい
部分もあって

 

マネタイズに
繋がりにくい状況になってきています。

 

ただ、そんな中でも

 

 

 

僕のコンサル生の
毎週提出してもらっている

データの一部ですが

 

Twitterのみで
しっかりとマネタイズできている方は

ちゃんとできています。

 

結局のところ、

情勢の影響はあるんですけども

 

どんな仕組みで
どう誘導して

 

どうクロージングするか?

 

ここ次第だと
僕は思っています。

 

だからこそ、

Twitterだとやりづらい・・・
とか思わずに

 

自分なりに
試行錯誤しながら

週単位でデータを見ながら

どこに問題があるのか
考えていくことが大事だと思います。

 

仮にメルマガでも
Youtubeでも同じことが言えます。

 

しっかりと
数字に向き合うことで

必ず何かしらの方向性が見えます。

 

ぜひとも振り返りをしながら
自分が取り組んでいる媒体に
集中してほしいなぁと思います。

 

ということで
なんとなくのコンサル生の状況報告と

Twitterについての話を
少しだけさせてもらいました。

 

まだまだTwitterでも
マネタイズは行けますので

 

ぜひとも頑張っていきましょう。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件