<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

月利200万以上のコンサル生が事務所に

こんばんは。

 

先日、実は二人の方が事務所に
来てくださいました。

 

今回のブログは
もう一人の方に関して

 

ちょっと書こうと思います。

 

 

今回のコンサル生は
サブスク型のサービスを提供していて

 

それをドンドンストックして
せどり情報発信利益が毎月200~300万ぐらいを
安定してキープされている方です。

 

集客方法は二通りで

・ツイッター
・紹介

の2つのみ。

 

昨年あたりから
コンサルを受けてくれていて

色々と毎週のマンツーマンコンサルから
どんどんとステージをあげていき

 

今のレベルに達しています。

 

ただ、ここからまだ
飛躍する可能性を十分に秘めているので

 

本当に楽しみのコンサル生の1人です。

 

 

ちなみに、

せどり情報発信歴は
結構長いので

 

僕と同じように
業界の流れをしっかりと見てきたので

 

やっぱり堅実かつ誠実に
対応されています。

 

僕が思うに
この業界を生き残っていくのは

まわりを見る目が
本当に必要だと思っています。

 

そんな話とか
今後のビジョンを話したりしていたら

 

あっというまの3時間コースでした。

 

今後のコンサル生の
活躍に期待しつつ

僕も刺激をもらいながら
頑張って行きたいなぁと思います。

 

 

それでは、また。

最新情報をチェックしよう!

イベントの最新記事8件