<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり情報発信内容を見直せ

こんばんは。

 

今日はこのあと
打ち合わせにコンサルに

バタバタしますので

 

今慌てて作業しています。

 

今夜も長い!!

 

 

さて、件名。

 

ちょっとコンサル生に対して
NEXTメンバーに対して

思うことありツイート。

 

 

 

添削を出すことは
僕は行動力あって素晴らしいなぁと

心から思いますが

 

その前にセルフチェックをしなさいよ!!

 

って思う方が
本当にたくさんいます。

 

ノーチェックで
指摘事項も確認せずに出す方って

結構いらっしゃいます。

 

この段階で
自分が提供するコンテンツに対して

しっかりとできていないって

 

いづれどこかで
ボロを出すことになります。

 

そもそも、僕の中では

 

プロの料理人をやっているのに
美味しいかどうか、

 

そして、お皿の周りが
汚れていないかどうか

 

こういうのを
チェックしないで

料理を提供しているようなものだと
個人的には思っています。

 

となったときに

誰かが確認してくれるからいいや!

的な考えを持っていると

 

いつまで経っても
成長することもないし

独立もできません。

 

だからこそ、

セルフチェックをする!!

 

これは自分の発信媒体でも
本当に重要だと思います。

 

これは情報発信だけではなく
すべてにおいて大事なことだと思います。

 

ただ、我々は情報発信者。

 

情報発信の内容に
しっかりと責任を持つこと。

 

その1つに、
セルフチェックをすること。

 

あなたも発信者であれば
必ずセルフチェックをするように
してみてくださいね!!

 

必ずどこかで生きると思います。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件