<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

コンサル生が追加で高額成約!!

こんにちは。

 

そろそろお腹が減って
倒れそうなので

ランチにしようと思っている僕です。

 

 

さて、件名。

昨日も嬉しい報告がきました。

 

高額成約をラッシュしている
コンサル生が追加でさらに成約を獲得したとの

嬉しい報告。

 

これは本当に嬉しいです。

 

 

コンサル成約までの
流れは本当にシンプルで

 

ツイッター→LINE→クロージング

 

という無駄を省いた
導線で成約を獲得しています。

 

もちろん、大事なのは
日々のツイッター配信や

 

クロージングの部分なので
ここを学ばなければ

 

成約する可能性は
かなり少なくなります。

 

ただ、学んでしまえば
あとは流入数を増やしていくだけで

 

売上が立つようになります。

 

このロジックや仕組みを作るのに
だいたい1ヶ月程度。

 

ここさえ、突破して
あとは毎日のツイッターを
1日最大30分程度

 

頑張るだけで
大きな結果に繋がります。

 

簡単に言っていますけど
実際は難しい部分も多々あります。

 

だからこそ、
学ぶってのが大切だと僕は思います。

 

自分でやりながら
経験を積んでいくのか

 

教えてもらいながら
最短で結果を出していくのか

 

分からないことを
調べたり

手探りで進めるほど
時間がかかるものはないですからね。

 

タイムイズマネー。

 

本当にこれだと思います。

 

 

最近は、コンサルの依頼が
少し落ち着いてきましたので

 

最短で結果を出したいなぁと
思う方がいらっしゃいましたら

お気軽にご連絡くださいね!

(コンサルは随時受付中)

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件