<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどりツイッターから高額売上

こんばんは。

 

先程まで原宿に行ってました!

アパレル関係の方とあっていて
お仕事の話をしてきました。

 

そして、ガッツリと洋服まで
いただいてきました(笑う)

 

 

さてさて。

 

先日のブログでも書いていますが
ツイッターオファーで

 

しっかりと高額決済を
着実に決めています。

 

売上については
控えておきますが

 

やっぱり僕が思うのは

「ロジック」

ツイッターという
特性を活かして

 

どう進めるかを
しっかりと考えてやれば

 

どんな媒体でも
セールスができるということ。

 

あほみたいに
DMを勝手に送り付けて

 

強制クロージングかけるような
あほなことはしません。

 

やっぱり対人に対しては
しっかりとロジックが必要ですよね。

 

そもそも、
SNSって何のためにある?

 

っていう理解から
どういう風にやっていくまで

 

しっかりとおさえれば
エンゲージメントだって

間違いなく上がるし

 

そもそも、

いつもタイムラインを
何となく見ているのと

この人はどうして
こういう考えで発言をしているのか?

 

までを見ていくと
本当に色々と見えていきます。

 

かつ、セールスしても
叩きにくいように

持っていく方法もありますし。

 

僕が適当に始めて1年で見出した

セールス手法です。

 

SNS見ているとエセマーケターが
たくさんいますけど、

 

それはそれ。

 

別に僕は優秀なマーケターでも
なんともなくただちゃんと仕組みと
市場を理解しているだけの話。

 

しっかりと本質を理解すれば
そこまで難しい話ではありません。

 

ということで
この辺もオファー最終日までやって
どれぐらい売り上げが上がったのも

しっかりとデータ分析しようと思います。

 

楽しみだなぁ、最終売上!

 

 

ということで、
現在の様子をシェアしてみました。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件