<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

誕生日を迎えました

こんばんは。

 

今日は完全にプライベート投稿ですが、

 

 

 

 

本日38歳になりました。

 

ツイッターでも投稿させて頂きましたが
仲良くさせて頂いている方からの

 

温かいメッセージを
たくさん頂き、

 

最高のプレゼントを頂きました。

 

また、皆さんから
たくさんのプレゼントなども頂き
本当に感謝しかないです。

 

コンサル生
NEXTメンバー
ツイッターで仲良くさせて頂いている方

 

本当にたくさんの方々に
支えられて今があるなぁと

個人的には思っています。

 

本当に楽しい人生を生きているなぁと
現時点でも思えていますし

 

これからもそんな人生を
送っていきたいなぁと思いますので、

 

38歳の年は
さらに気合いいれて頑張ります。

 

来年はある意味勝負の年だと
僕個人は思っているので

 

その掲げた目標を達成するために
猛進していきたいと思います。

 

引き続き、僕の活動も
お楽しみに頂ければと思います。

 

来年の計画はとにかくヤバいです(笑)

 

 

それでは、夜はコンサル生と
楽しくZOOMして

1日を終えようと思います。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件