<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

おはようございます。

 

 

今日のブログでは、
せどり情報発信で稼ぐための行動3本柱。

 

 

僕が必要だと思っている行動3つはコレ。

・振り返り
・データ分析
・相談/質問

 

これだけ。

 

 

コンテンツ力がなかったとしても
タレント能力がなかったとしても

 

この3つの行動が出来る人は
せどり情報発信で稼げると確信しています。

 

 

まずは、
「振り返り」

 

これは情報発信で稼ぐだめじゃなくて
何事も必要です。

 

自分の行動の見直し、
計画通りに進んでいるか

 

これ客観的に
振り返れない人は行き当たりばったりで

ビジネスとは到底言えない感じで
やっぱり上手く行きません。

 

結果出たとしても
やっぱり長続きはしません。

 

学校の文化祭や体育祭のように
しっかりと大枠でもイベントスケジュールなどが
決められているからこそ

予定通り、生徒がイベントを
こなすことができます。

 

多少トラブルがあって
計画が変更しても

やっぱり無事遂行されますよね。

 

これと一緒で
大枠の計画やスケジュールは必ず作って

それに対して
どんな点がうまくいったか、
悪かったのかを

 

必ず振り返ること。

 

僕のおすすめは

週1回、月1回という計5回の
振り返りをしてほしいと思います。

 

1ヶ月に1回であると
リカバリーするのが1ヶ月後になるので

リカバリー速度が遅くなるので
結果に繋がるのも遅くなります。

 

なので、1週間に1回は
振り返りの日を決めてほしいなぁと思います。

 

ということで
明日は2つめの「データ分析」

 

こちらについて
記事を少し書きますので

 

ぜひともご覧頂ければと思います。

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信で月収100万稼ぎたいな必ずコレを見て!!の最新記事8件