<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

こんにちは。

 

今日のブログでは、
せどり情報発信で稼ぐための行動3本柱の3つめ。

 

僕が必要だと思っている行動3つはコレ。

・振り返り
・データ分析
・相談/質問

 

「相談/質問」について
お伝えしていきます。

 

この3つめこそ
超重要だと思っていますし、

 

逆にこれが出来ない人が
本当に多いです。

 

例えば、せどり情報発信で
月収100万を達成する!!

 

このステージに立ったことがない方が
そこまでの最短ルートって

分かると思いますか?

 

何となく想像はできるかもしれませんが
自分が思い描いたルートに

実は見えない障壁などが存在するのですが

 

この部分はほとんど見えていません。

 

だったら、
そこの障壁を既に突破した方に
それを教えてもらった方が

 

難しい部分やつまずく部分が
明確になって

事前に対策が打てるので
難なくクリアできる可能性が高まります。

 

だけど、、、

 

これを皆さんされないんです。

 

自分で推し進めた先に
デカい障壁が待っていて

それに気づいて
慌てて対応しても

うまくいかず、
そのままフェードアウトする。

 

こんなことが
せどり情報発信業界では
多々あります。

 

物を仕入れて物を売る
せどりとは違って

 

人の気持ちや
マーケティングの部分が
色濃くなるので

難しさも増します。

 

だからこそ、

相談と質問が大事なんです。

 

これさえできれば
自分で調べなくても分からなかったとしても

解決できる方法です。

 

ゲームじゃなく
お金を稼ぐビジネスをしているので

僕は個人的には遠回りせず、
最短ルートを常に走るべきだと思います。

 

環境や状況も変わると
またゼロベースから始まることも多々。

だからこそ、
稼げる時に稼ぐマインドを持つ。

 

その行動の1つに
質問・相談が大事だと僕は思います。

 

それでは、
相談や質問をしないというなら

覚悟と責任をもってやりましょう。

 

それで自分に対して
卑下するぐらいなら

 

質問・相談を徹底すること。

 

僕はしつこいぐらいの
相談と質問レベルがいいと思います。

 

それでコンサルタントや教えてもらっている人が
微妙な対応だったら

それは三流だと僕は思いますよ。

 

 

ということで、

連日にわたって

 

せどり情報発信で稼ぐための行動3本柱について
お話させて頂きましたが、

・振り返り
・データ分析
・相談/質問

 

この3つは本当に大事にしてくださいね!

 

それでは、また明日。

 

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信で月収100万稼ぎたいな必ずコレを見て!!の最新記事8件