<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

こんにちは。

 

さて、件名。

 

昨日の返金問題があった場合
どのように対処するのか?

 

じゃあ、僕ならばって
とこを書きたいと思いますが

 

僕は「即返金」

 

理由は、

 

自分の決済まわりの信用を
落とさないようにするため。

 

もちろん、サポートもすでに
1か月ぐらいしていて

腹立たしい部分もあります。

 

ですが、決済の信用は
今の時代は必須です。

 

なので、すでに返金してくれ!!
とお金を返してほしい方と

 

戦ってしまうと

 

クレカ会社
もしくは決済会社に

電話されてしまうと

 

問答無用で僕らの決済信用は
汚れてしまいます。

 

どんなにエビデンスを
提出したとしても

どんなに説明したとしても

結局は負けます。
(裁判でもすれば分からないですが)

 

理不尽なことがまかり通るのが

 

この情報商材の世界です。

 

だからこそ、

僕だったら即返金して
スムーズに問題要素をつぶします。

 

というのが
僕の現段階の回答です。

 

それぐらい決済会社からの
締め付けが厳しくなっているので

 

決済まわりの確保は
慎重にやるべきだと僕は思いますので

 

1つの考え方として
押さえておいてくださいね!!

 

それでは、また。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信で月収100万稼ぎたいな必ずコレを見て!!の最新記事8件