<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

カプセルZの福田さんと

こんにちは。

 

昨日は、カプセルZの福田さんと
僕が一番好きな唐揚げ(通称:勝揚)を作っている方と

 

会食してきました。

 

 

19時から飲んでいましたが
あっという間の0時でした(笑)

 

福田さんがどんな感じで
プライスターまで辿り着いたのか

 

それまでは
どんなビジネスの歩み方を

されていたのかなど

 

根掘り葉掘り聞かせて頂き
色々と質問させて頂きました。

 

圧巻のストーリーもあり
僕自身とても刺激を受けました。

 

また、同じく
勝揚を作られているKさんも

 

業界は違えど
マーケティング力が並外れていて

本当に勉強になる部分が多い。

 

なぜ、どうして?
どうしてそうなった?

 

などの基本的に
分析どころか

 

しっかりと顧客心理

 

そして、それだけではなく
本質で勝つためのマーケティングを

常に志されているところが

とても共感できました。

 

この前、僕自身がツイッターで
つぶやきました

 

 

 

まさにこれの象徴のような
会食となりました。

 

そして、ありがたいことにも・・・

 

一番年長者だからといって
福田さんにご馳走になってしまい

 

貴重なお話まで頂き
本当にありがたいというか

自分の人生にとって
大事な1日となった日でした。

 

 

福田さんも

 

 

こんなツイートをして頂いていて
本当にありがたいなぁと思いました。

(サッカーもナイスでしたが)

 

まだまだ僕も昇れるところまで
昇って行こうと思える

 

会食となりました。

 

 

同じ業種やせどり情報発信の仲間と
刺激し合うことも大事ですが

 

少し枠を超えたところの
繋がりも作ることで

 

新しい気付きや学びが
本当にあります。

 

凝り固まるのではなく

どこかで破壊するためにも
新しい出会いや

 

ロールモデルとなるような方と
出会っていくことは

非常に大事だと思います。

 

あなたもぜひとも
外の世界へ飛び出していきましょう。

 

それでは、また明日。

 

 

最新情報をチェックしよう!

イベントの最新記事8件