<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

無在庫博士が事務所に

こんにちは。

 

昨日はツイッターでも
仲良くさせて頂いている
「まさきさん」

とその繋がりでお会いした
「きよさん」

と行きつけの焼肉屋に行って
日をまたがるまで
ビジネストークで盛り上がりました。

 

その影響もあって、
今日は朝から体が重たいです(笑)

 

 

 

さて、件名。

 

昨日は事務所に
無在庫博士の「ふじやまさん」が
遊びにきてくださいました。

 

ふじやまさんとは
秋ぐらいに山形の芋煮会で
お会いして以来でした。

 

今、物販関係を含め、
どんな事業に取り組んでいるのか

 

色々と話し込み
あっというまの3時間でした。

 

現在は無在庫を軸に
とある物販手法も開拓中ということで

 

どんどん進化されていました。

 

せどり業界は
1つのジャンルにとどまるのは
リスクであり

 

常に何かあったときのために
キャッシュポイントを作っていかないと
だとは思っています。

 

これって、発信媒体も同じで
1つの媒体が成長したり安定してきたら

次の媒体を育てるってことも
本当に大事だと思います。

 

だからこそ、
せどりツイッターをオススメしておきました。

 

僕がやっているロジックを
包み隠さずにお話させていただきました。

 

 

毎度見ても

マジでぐっちゃぐちゃなんですが
多分ご本人には伝わった都思います(笑)

 

本質をついたツイッター
コレが大事だよということを
アドバイスさせて頂きましたので

 

きっとツイッターを
ガチってくれることでしょう。

 

次回お会いするときが
本当に楽しみです。

 

また、違う壮大なプロジェクトも
進められているので

それについても
どうやって資金調達から
開発まで進めるかも

僕なりにアドバイスさせて
いただきましたので

 

これも本当に楽しみです。

 

最近は人にワクワクや
幸せをもらってばっかりいるなぁと思います。

 

ご縁や出会いを大切に
今日も頑張ります!!

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!