<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

NEXT公式ツイッターをスタート!!

こんばんは!

今日はオフなので
作業を早めに終わらせておこうと

深夜まで頑張っています。

 

眠い・・・(泣)

 

 

さて、件名。

実はNEXTの公式ツイッターなるものを作成して
スタートしてみました。

 

 

 

 

 

 

どんな感じの効果があるか分かりませんが
NEXTに興味を持って頂き

 

少しでも仲間が増えたりしたら
いいなぁと思って

 

アカウントを作って
毎日ツイートすることにしました。

 

まだ、運営3日目ですが
さっそく効果も出ています。

 

今後どういう展開が
待っているか分かりませんが

 

しっかりと継続して
色々と試行錯誤してみたいと思います。

 

目指せ、まずは1000フォロワー!!

 

相互フォローとかかけずに
頑張っていくので

結構、道のりが遠いです(笑)

 

僕のブログ読者さんは
ぜひともフォローしてくださいね!!

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!