<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

NEXT関東作業会

こんにちは。

 

昨日は、NEXTの関東作業会がありまして
渋谷のこんな場所で

作業してきました。

 

↓↓↓

https://trunk-hotel.com/

 

関東の地域リーダーでもある
らーめんさんとSKさんは

オシャレな会場選んだなぁ・・・と
ちょっと思いました。

※結婚式パーティーの人であふれてたので

 

 

ちなみに、
昨日の参加者は

・SKさん
・らーめんさん
・ちーさん
・SHUUHEIさん
・せきとばさん
・りょうさん
・僕

 

の7名での作業会でした。

 

台風の中、
天気が悪くても集まってくれた
メンバーと

 

あーだこーだ言いながら
今後の自分がやりたい事について
メンバー同士で話し合ったり

 

また、僕に相談がある方は
相談したりして

 

楽しく作業会をしてきました。

 

当然ながら
そのあとは懇親会。

 

僕は実は帰宅予定でしたが、
初参加のメンバーのりょうさんも至り

名古屋から駆け付けてくれた
SHUUHEIさんもいたので

 

結局お付き合いして
終電近くまで

 

渋谷の鳥貴族で飲んでいました(笑)

 

懇親会でも
たくさんのお話をして

今後の自分がどう活動していけば
いいかなども踏まえて

楽しく会話して
有意義な時間となりました。

 

写真はバッチリ撮り忘れてしまいましたが
リアルは本当に最高ですね!

 

今日はNEXT関東作業会の様子について
お話させて頂きました。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!