<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

自分の媒体で紹介する案件について

こんにちは。

 

昨日はオフだったので
今日はバリバリ仕事しています!!

 

・・・ちょっと寝坊しちゃったけど(笑)

 

 

さて、件名。

 

せどり情報発信をやっていると
色々な方と繋がるようになります。

 

そうすると

知り合いの発信者さんから
読者さんから

 

色々な紹介案件をもらうことが
本当にあります。

 

いわゆる、号外案件というやつです。

 

自分の媒体で紹介すると
広告料として10~60万というような
金額をショットでもらうか

 

もしくは、成果報酬型で
1件LINE流入できたら1500円というようなカタチ。

 

こんなのが

せどり情報発信の稼ぎ方の1つにあります。

 

わぁ~、稼げるから
何でもやろう!!

 

というのは
一旦やめてください。

 

というのも
良くない物を紹介してしまうと

自身の信用がなくなってしまうからです。

 

特に自分のコンテンツを持っていて
販売している方は

気を付けないと

 

それはお客さんを流出していることに
繋がりかねないので

 

しっかりと考えて案件を
受けないといけません。

 

 

大事なのは依頼があった時に

「案件内容を詳しく確認すること」

 

確認して問題がなければ
紹介すればよいですが

 

ちょっとでも
疑問や不安点があれば

しっかりと解決してから
紹介しないと

 

あとで大きなダメージを
受けることがあります。

 

ただ、自分では詳しく調べられない
ってことであれば

自分の周りの仲間に
情報がないか聞いてみるってのも

1つです。

 

それぐらいやらないと
一撃で信用を失ってしまい

ファンが離れていくってことが
僕らがやっているせどり情報発信です。

 

稼げるからやる!ではなくて
長く稼ぎ続けられるように

しっかりと考えながらやる!

 

ぜひとも、この視点を持ちながら
日々の情報発信に
取り組んで頂きたいなぁと思います。

 

 

それでは、また。

最新情報をチェックしよう!

アフィリエイト・号外の最新記事8件