<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

熱心な教え子が事務所に

おはようございます。

 

これから本山さんの食事に行くために
守屋まで行ってきます!

 

ちょっとした遠征で
楽しみです。

 

雨なんだけど・・・(笑)

 

 

 

さて、件名。

昨日は毎度おなじみの
即売れしゅんさんが

急遽相談があるということで
事務所に訪問。

 

 

 

悩みがあるとのことで
急遽相談に乗りました。

 

中身はお話できませんが、

 

自分が不得意なことで
悩んでいたので

 

そこは思い切って
任せるっていう選択肢でいいよ!

とアドバイスしました。

 

物販だって
お金の管理というか税金周りの勘定を

税理士さんにお願いしているでしょ!?

 

それと同じで
せどり情報発信で稼ぐということに関しても

得意なこと不得意なことが
ハッキリ別れる。

 

不得意なことに
時間をかけるよりも
得意なことに時間をかけて

売上を上げた方がいいよね!

 

っていうような話を
してあげました。

 

誰しも万能型の勇者になれるわけではなく
魔法が使えないけど
腕力があって攻撃力高い武器を使える戦士だったり

色々と違いがあるわけですから
気にしないってのが大事だと思います。

 

得意なことを伸ばして
ガッツリと売上を上げていくこと。

 

僕は本当に大事だと思うなぁ。

 

さて、あなたは
苦手なことでつまずいていませんか?

 

このブログを読んで
逆の方向に舵を切るのも悪くはないですから

ぜひとも1つの視点として
おさえておいてくださいね。

 

それでは、また。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件