<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

NEXT公式オファー終了

こんばんは。

 

昨日と今日と
プライベートで大事なイベントがあり

日中はバタバタしていました。

 

なので、ブログの更新が
夜になってしまいました。

 

 

【本日のタスク】

<通常タスク>
・タスク投稿
・進捗確認
・LINEチェック
・メールチェック
・チャットチェック
・slack対応×3
・日記
・コメントまわり
・LINE投稿
・ツイッター×6
・ブログ投稿
・メルマガ
・依頼動画編集

<随時タスク>
・TD報告

 

 

タスクも明日から
通常運転に戻します。

 

 

 

さて、件名。

 

昨日でNEXT公式オファーが終了。

 

オファー参加メンバー
それぞれに色々なストーリーが
生まれたと思います。

 

目標を無事達成した方、
目標まで届かなかった方、

そもそも、成約を取ることが
できなかった方など

 

色々な方がいると思います。

 

あーよかった、だめだったで
終ってしまっては

成長が見られません。

 

ここでしっかりと振り返りをして
どこが良くてどこが悪かったのか?

 

しっかりと振り返りを
する必要があります。

 

その振り返りをした上で
次に繋げる施策や改善を

しっかりとするからこそ
次に繋がっていくと思います。

 

 

実は、今回

NEXTのマスターと
同じ成約数をとったメンバーがいます。

 

講師と同じ本数というのは
本当に凄い事です。

 

ですが、その方は
僕はいつかはこういう大きなことを
やるのではないかと思っていました。

 

試行錯誤しながら
改善してく姿勢が常に見えたし

 

そもそも、今回のオファーも
予定が告知された段階から

 

このオファーにめがけて
入念に準備してきたのも知っています。

 

だからこそ、
NEXTのマスターと同じ本数を
売ることができたことは

不思議ではありません。

 

やっぱりと積み上げた結果だと
僕個人は思いました。

 

こういうメンバーの刺激をもらって
他のメンバーもぜひ刺激にしてもらって
活力に変えてもらいたいなぁと思います。

 

 

さて、

次のオファー計画を立てて
新たなメンバーが活躍できる場を
作らないとなぁ~。

 

マネジメント側も
意外と忙しいんですよ(笑)

 

とはいえ、
みんなの活躍がエネルギーになりますので
頑張れますけどね!

 

ということで
公式オファー終了で思ったことを
殴り書きで書かせてもらいました。

 

何となく僕が言いたかったことを
汲み取ってもらえたらOKです(笑)

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!