<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

NEXT関東作業会 in 秋葉原

こんにちは。

 

只今、大阪にいます。

 

今日はNEXT関西作業会。

 

この話は明日で、
今日のブログではNEXT関東作業会。

 

今回は秋葉原で開催。

 

参加人数は10名ほど。

 

最初はこのように各自作業をして

 

 

そのあとは
相談がある方は相談して

 

交流する方は交流する。

 

そんな感じの作業会でした。

 

 

今回の作業会は
フリースタイルでの作業会でしたが

 

NEXTの違う地域の作業会は
講義スタイルだったり
ワーク形式だったり

様々なスタイルがあります。

 

これは作業会開催を依頼している
地域リーダーさん次第で
だいぶ変わります。

 

それも作業会の1つの魅力なので
色々と参加してみる楽しみもあります。

 

僕自身も楽しみの1つです。

 

 

また、月に1度コミュニティメンバー同士で
集まるってこと自体が
モチベーションアップにも繋がりますし

 

さらに有益な情報交換もできるし
知らない事を教えてもらうことも多々あります。

 

僕もせどりしていないのに
有益かつ最新情報をキャッチできるのは

 

コミュニティメンバーさんとの
絡みがたくさんあるからだと思っています。

 

本当にありがたい話です。

 

 

さて、今日も大阪作業会なので
しっかりと交流したいと思います。

今日は短めのブログで終わります。

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!