<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

親孝行してきました

こんにちは。

 

今日はミーティングや
事務所訪問などで

割と予定が詰まっています。

 

【本日のタスク】

<通常タスク>
・タスク投稿
・進捗確認
・LINEチェック
・メールチェック
・チャットチェック
・slack対応×3
・日記
・コメントまわり
・LINE投稿
・ツイッター×7
・ブログ投稿
・メルマガ
・依頼動画編集

<随時タスク>
・ミーティング×2
・事務所来客対応
・添削
・NEXT告知
・請求書発行
・S案件継続確認
・振込
・税理士書類提出
・STD事業保守一覧作成

 

 

 

 

さて、件名。

 

ツイッターでもつぶやきました。

 

 

 

僕も今年38歳。

 

気付けば親戚のおじさんやおばさんが
亡くなったりしています。

 

僕は二十歳の時の子供なので
親とは20違います。

 

同級生のお母さんよりも
比較的に若い親ではありますが

若い頃のむちゃがたたって
今は病弱です。

 

なので、いつ何かあるか
分からないってのもあるので

 

すっごい仲が悪いんですけども
たまに親孝行をしています。

 

そんな親孝行のタイミングで

写真なんて
ここ数年撮っていなかったので

 

食事をした際に
一枚撮影してもらいました。

 

これから先
親とも関わる時間も
そこまで多くはないと思いますが

 

僕ができる範囲で
親に対して感謝の気持ちとして

何かしらして行こうと思います。

 

 

でも、やりすぎると
僕も疲れるので適度な距離感は
大事だと思っています(笑)

 

このブログを読んだあなたは
親孝行されていますか?

 

もし、されているのなら
素晴らしいです。

 

ですが、されていないようなら
少しでもいいので

何かしらをしてあげる
キッカケになってもらえれば
僕も嬉しいです。

 

僕もまた数か月後に
なんかやろうと思います!

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件