<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

ぜんさんとまさきさんと飲み会

こんばんは。

 

今日は打ち合わせが3件と
結構ハードで本当にバタバタでした。

 

税理士さんとの打ち合わせが終わり
戻ってきたばかりです。

 

 

さて、件名。

 

昨日はツイッターから仲良くさせて頂いている
コチラの方々と飲んできました。

 

 

 

 

 

 

 

プラスして、

ゲストとしてツイッターはやられていない
「きよさん」という物販プレイヤーさんも来てくださり

 

4人で僕の行きつけのお店で
楽しく飲んできました。

 

 

お蕎麦がある居酒屋さんです。

あんまり写真撮りませんでした(笑)

 

 

ぜんさんもまさきさんも
せどりツイッターからご縁があって

 

仲良くさせて頂いているのですが
何時お会いしても本当に面白いです。

 

 

せどりの話から
せどりツイッターの話
プライベートの話 など

 

たくさんのお話をさせていただき
本当に楽しくお酒を飲むことができました。

 

ツイッターというツールは
使い方によっては本当に人生を豊かにしてくれる
ツールだなぁと改めて感じています。

 

ちょっとしたキッカケで
付き合える仲間が増えるというのは
本当にありがたいことです。

 

たかだかツイッターと思わずに
普段から交流のチャンスを見つけるようにしてみると

ひょっとしたら
このブログを読んでいるあなたにも

 

何かしらの交流や
稼ぎのキッカケが生まれるかもしれませんよ!

 

 

ということで、
僕のプライベートの話でしたが

ブログに書かせていただきました。

 

 

それでは、また明日。

 

最新情報をチェックしよう!

イベントの最新記事8件