<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

20年ぶりに会う友達

こんにちは。

 

只今、地元のオフィスでもある
「ガスト」で仕事中。

 

実家のネット環境が悪いので
実家に帰ってくると
毎回ここで仕事しています(笑)

 

 

さて、件名。

 

関東作業会

関西作業会

実家帰省(新潟)
★今ココ

 

という流れで
現在動いています。

 

で、実家に帰る前に
何個か手前の駅に

 

高校の友達がいるので
途中下車して

 

20年ぶりに会って
お酒を酌み交わしてきました。

 

同じクラスだったときみたく
時間を感じさせない感じで

あっという間に深夜になりました。

 

この友達とは
プライベートインスタで
繋がっていて

 

そこから連絡を取るようになり

今回会うということが実現

 

発信時代に何かしら
発信しているからこそ

繋がれたのだなぁと

個人的には思っています。

 

キングコング西野さんなんかも
お話されていましたが

この時代に発信という旗を
常に振り続けること。

僕は本当に大事だと思っています。

 

たいしたことがない情報だと思っても
旗を振り続けると

何かしらのキッカケや
もしくは、大きく化ける可能性が
本当にあると思っています。

 

 

僕も発信時代に生きる人間として
コツコツと旗を振り続けていこうと思っています。

 

あなたも

・メルマガ
・LINE
・ブログ
・ツイッター
・Youtube

などなど

 

旗を振り続けていきましょうね!

 

 

それでは、

地元のプライベートオフィス
ガストにて仕事頑張ります(笑)

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

イベントの最新記事8件