<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

NEXT関西作業会 in 心斎橋

こんばんは!

 

今さっき、故郷の方へ戻り
新潟につきました。

 

故郷は糸魚川なんですが、
高校の友達と会うということで

その手前の「高田」というところで
途中下車。

 

高校以来会っていない友人と
インスタで繋がっての本日のイベント。

 

SNSに本当に感謝しかないです。

 

 

 

さて、件名。

 

昨日は関西作業会で
大阪の心斎橋付近にいました。

 

久々にお会いする方もいたり、
今回初めてお会いする方もいたりで

本当に楽しみしかなかったのですが

 

案の定、とても有益な会で
とても楽しかったです。

 

毎度おなじみのしゅんさんも
来てくれてさっそくツイート。

 

 

 

勉強会

懇親会

2次会

3次会

4次会

始発で関東へ

 

という流れの
とてもハードな大阪出張でした(笑)

 

本当は日帰り予定でしたが
楽し過ぎて自制が効かずに

まさかの終電を逃す始末。

 

自営業だからこその
乱暴な予定変更もできますね(笑)

 

 

しゅんさんのツイッターでは
僕の講義している様子をアップしてくれているので

僕はみんなの様子をアップ。

 

 

 

1人1人が主役となれた
いい作業会になりました。

 

3~4ヶ月に一度くらいしか
顔出さないのですが

 

それでも会うたびに
僕自身も色々な気づきや学びがあります。

 

だからこそ、

こんな気づきや学びをくれる
メンバーさんを大事にするべく

僕自身もしっかりと
コミュニティー運営をしていきたいなぁと

感じた作業会となりました。

 

 

さて、そろそろ友人と飲みに行かなければならないので
ガッツリと楽しんできます!

 

それでは、また明日。

 

 

最新情報をチェックしよう!