<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどりツイッター見られてた

こんばんは。

 

先程、関東に戻ってきて
今はパソコンをカタカタ。

関東に戻ると当たり前ですが

人が本当に多いなぁと
田舎とのギャップを感じます。

 

 

さて、件名。

昨日は小中学校の同級生と
集まってきました。

 

総勢6名で
超久し振りのメンバーと飲み会。

 

僕が行ったら
すげー社長感扱いが凄かった(汗)

 

インスタの自由さと
風貌の自由さが

より一層凄さを増しているんだと
みんなが言っていました。

 

まったく大したことない
ポンコツ社長なんですけどね・・・(笑)

 

ただ、久々に会ったメンバーが
言ってくれてたのは

フォローはしないけど
お前のツイッターを見て
刺激受けてるよ!

 

ブログ読んでいるよ!

 

って言ってもらえたことが
すごく嬉しかったです。

 

また、ジャンルは違うけど
発信している友達がいて

 

本当に田舎とか関係なしに
すごい時代になったなぁと

感じました。

 

 

「発信する=誰かに見られる」

 

本当にどんな人に見られているか
チェックされているか分かりません。

 

だからこそ、
しっかりとその意識を持った
発信をすることの大切さを

 

久しぶりに会った友達に
学んだ気がします。

 

地元の友達に見られていると
下手な発言はできませんね・・・

 

縄跳びですら
見られちゃってたんだもん(笑)

 

ちなみにコレ。

 

 

 

色々と感じさせてもらった
久々に会った友達

何かのご縁で
こうやって今になって繋がったわけなので

 

本当に大事にして
いきたいなぁと感じました。

 

そんなこんなで
友達の事務所で朝4時ぐらいまで
昔話や今の仕事の話など

 

結構真面目な話で
盛り上がって

くったびれて帰宅しました。

 

GW前半は飛ばし過ぎたので
今日から少しゆっくりしたいと思います(笑)

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件