<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

新しい事業をスタートします

おはようございます。

 

今日はちょっと遠方に出かけるので
5時から仕事しています。

 

なので、タスクはいつもより軽め。

【本日のタスク】

<通常タスク>
・タスク投稿
・進捗確認
・LINEチェック
・メールチェック
・チャットチェック
・slack対応×3
・日記
・コメントまわり
・LINE投稿
・ツイッター×6
・ブログ投稿
・メルマガ
・依頼動画編集

<随時タスク>
・なし

 

 

 

さて、本題。

 

今年入って1つの事業をスタートして
こちらの記事でも書いた通り軌道に乗せました。

新事業年間目標、半年で達成!!

 

 

こちらをさらに伸ばすのは
リソース的に難しいので

 

前から構想があった
事業を急遽構築することにしました。

 

それがコチラ。

 

 

僕がいつも仲良くさせて頂いている
とある方々とこんなのを
スタートすることにしました。

 

僕たちのサービスの特徴は
「せどり・物販関係に特化している」

 

これが圧倒的な強みです。

 

僕とジョイントされる方は

・Lステップの正規代理店の資格を取得済み
・ご自身の教材を1000万以上Lステップで売り上げている

 

こんな強みを持っています。

 

ということで
ジョイントして構築サービスを
やろうという僕の掛け声のもと

スタートすることが決まり、

 

今、サービス内容などを
細かく揉んでいるところです。

 

あと半分しかありませんが

 

目標売上どうしようかな~と
悩み事がいっぱいで楽しいです。

 

このサービスをリリースするときは
しっかりとブログでもご紹介させて頂きますので

ぜひとも覗いてみてくださいね!

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

ジョイントの最新記事8件