<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

3日目データ:フォロワーさん5000人達成企画

こんにちは。

 

先程までNEXTの運営メンバーで
食事をしながらミーティング。

 

いつもはZOOMミーティングですが
たまには対面でやろうということで

今回は新宿に集まって
ミーティングをしてきました。

 

この話は後日ブログにも
書こうと思います。

 

 

【本日のタスク】

<通常タスク>
・タスク投稿
・進捗確認
・LINEチェック
・メールチェック
・チャットチェック
・slack対応×3
・日記
・コメントまわり
・LINE投稿
・ツイッター×6
・ブログ投稿
・メルマガ
・依頼動画編集

<随時タスク>
・LP添削
・依頼メルマガ
・依頼ブログ
・H案件動画編集
・ツイッターステップ構築
・S案件サイト更新
・ビジコン×2
・マスターミーティング

 

 

 

さて、本題。

連日続いている5000人フォロワーさん達成感謝企画の
ツイッターデータについて。

 

2日目のデータはコチラ。

2日目データ:フォロワーさん5000人達成企画

 

 

今日は3日目のデータです。

 

 

 

やはり4000人の時と比べてみると
3万近くインプレッション数が少ない状況。

 

分析通り、

情報発信というキーワードが
少し邪魔をしている気がしています。

 

また、いつもならリツイートして下さる
メンバーも応募がないという状況を見ると

参加しづらいって
ケースもあるのかなぁとも
感じております。

 

なので、

明日のツイッターは
バナーを改めて変更して

再度プッシュしてみることにしてみました。

 

 

切口を「お金の管理」に軸をあてた
訴求で攻めてみます。

 

結果、どうなるかは分かりませんが
最低でも7万インプレッションぐらいは

 

しっかりと持っていきたいなぁと
僕個人としては思っています。

 

なので、

あと2日間くらいは
あの手この手で動画を希望される方が

しっかりと伸びるように
戦略を練って勝負して見たいと思います。

 

また、コチラの結果や考察については
ぜひとも楽しみにしていてくださいね!!

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!