<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

外部講義:せどりツイッター運用

こんにちは!

 

今日はコンサルを申し込んでくれた方と
コンサルキックオフミーティング。

 

これからコンサル生だ
どう変わっていくか
めっちゃ楽しみです。

 

 

【本日のタスク】

<通常タスク>
・タスク投稿
・進捗確認
・LINEチェック
・メールチェック
・チャットチェック
・slack対応×3
・日記
・コメントまわり
・LINE投稿
・ツイッター×6
・ブログ投稿
・メルマガ
・依頼動画編集

<随時タスク>
・コンサル生添削
・Mさん添削
・Tさん添削
・コンサルキックオフ
・依頼メルマガ
・H案件動画カット
・ツイッターステップ構築

 

 

 

さて、本題。

 

実は先日外部講義の依頼を頂きまして
またまた別のコミュニティで

講義をさせて頂きました。

 

 

今回の講義は
「ツイッター運用」

 

せどりや物販をやっている方は
情報収集としてツイッターを
やられいていることが多いので

 

そのついでに
発信もしてみたらどうでしょうか?

というキッカケづくりになるような
講義を僕の方でさせて頂きました。

 

こちらのサムネイル画像にある通り、
ただし

 

炎上しないで安全に
ツイッター運用をするやり方が
本当に大事だと思っています。

 

 

これができるできないで
結果が大きく変わります。

 

せどり界隈もだいぶ
成熟してきましたので

 

マナー
規約
法律

など

 

色々な面で厳しい
コメントをされる方が
増えてきました。

 

そうした場合に
しっかりとした投稿をしたり
アクションをしたりしなければ

本当に炎上するリスクが生まれます。

 

軽はずみで
ツイッターをやってしまうと
本当に怖い時代です。

 

だからこそ、
しっかりと学びましょうということで
講義をさせて頂きました。

 

とはいえ、リスクがあるとしても
ツイッターほど可能性を拡大するものは
本当にありません。

 

なので、ぜひとも
チャレンジして欲しいと僕は思っています。

 

今、あなたがツイッター見るだけで
やっているのであれば

 

ぜひとも発信する側にまわって
自分の考えや実践していることを

ぜひとも発信してみてください。

 

1年後、半年後、

いや、数か月後には新しい世界が
待っているはずですので!

 

ぜひともツイッターに
チャレンジしてみてください。

 

動画見てみたいなぁ~と思われた方は
個別でご連絡して頂いたら開示しますので

お気軽におっしゃってくださいね!

 

それでは、また明日。

 

最新情報をチェックしよう!