<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどりツイッターからお誘い頂く

こんばんは!

 

今日はこれから本せどりの巨匠が
事務所に来るのでそれまでに

通常タスクをカタカタと消化中。

 

ミーティングしてから
そのあと飯も行くので楽しみです。

 

 

さて、件名。

 

ツイッターがようやく
約4800人まで来ました。
(さっきみたら1人減ってたけど(笑))

 

目標の1万人フォロワーには
程遠いですが

 

フォロワーさんが増えたことで
また、関わる人が増えたことで

 

最近はツイッターから
色々と交流させて頂くことが
本当に増えました。

 

まだ、お名前は伏せておきますが
前々から僕がお会いしてみたいなぁ!!という方と

実は飲みに行くことが決まりました!!

 

昼間から(笑)

 

しかも、その時に
更に僕がお会いしたい方も声がけ
して頂いたみたいで

 

同時にお会いしたい方が
3名もいらっしゃることに!!

 

なんともありがたいハプニングです(笑)

 

せどりツイッターをマジメにやり始めて
2年が経過して

少しは僕も認知されるように
なったのかなぁとも思います。

 

まだまだ、ぺーぺーではありますが
お会いしてくれる方が増えると

やっぱり嬉しいなぁと思います。

 

決戦の日は来週なので
体調管理だけしっかりとして

万全な状態で楽しんできたいと思います。

 

 

当日はしっかりと写真も
撮らせていただきますので

 

僕のブログでも
しっかりと公開しますので

ぜひとも楽しみにしていてください!

 

それでは、巨匠が来る前に
もう一仕事やっつけたいと思います!

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!