<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

直近のツイッター炎上

こんばんは!

 

今日はプライベートで
原宿まで行ってきまして

 

長~いポテトチップスと
冷えたイチゴ飴を

長蛇の列に並ばされて
買わされてきました(笑)

 

暑いし、人多いし
超疲れています(泣)

 

 

 

さて、そんな長蛇の列に並びながら
ツイッターを見ていると

 

こんなツイッターを発見。

 

 

 

またまた炎上していそうですね。

 

この内容を見ると
さすがに法律的にはまずそうな内容の
コンサルになっています。

 

今回は高額コンサルということもあって
購入者さんの逆鱗に触れて

ツイッターで晒されたという
感じでしょうか。

 

これって、せどり情報発信を
何となくやってしまって

何となくセールスして
お金を得ようとすると

誰でも起こりうる話です。

 

このようなツイッターを見た時に
ただ野次馬的な感じで見るのではなく

自分のセールスしているコンテンツは
本当に大丈夫なのか?

と緊張感をもってほしいなぁと思います。

 

人の振り見て我が振り直す!!

 

仮に何も問題なかったとしても
さらに購入者さんに満足してもらえるようには
どうすればよいのか?

 

逆に良い口コミが広がるように
するにはどうすればよいのか?と

もっと良いビジネス展開を
できるように

ポジティブに考えて
自分のために活かしてほしいなぁと思います。

 

いつ自分にも
このようなコメントがくるのか、

炎上するようなことが
起こるのかは分かりません。

 

僕だってあるかもしれません。

 

だからこそ、
僕のブログを読んでいるせどり情報発信者さんは
ぜひとも気を引き締めていきましょう。

 

また、こんなツイートを見つけたら
僕もシェアしてい注意喚起を促します。

 

あなたも何か情報を見つけたら
ぜひとも僕にシェアしてくださいね!

 

明日は我が身!!
今一度、意識レベルを高く持ちましょう!!

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!