<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

NEXT名古屋作業会

おはようございます。

 

今日は来客と接待があるので
早々と事務所にinしています。

 

朝早くから仕事すると
本当にスムーズ。

 

 

さて、件名。

昨日のブログの後編です。

 

先日の名古屋出張は
午前はコンサル生と対面、午後はNEXT中部作業会。

 

ということで
今日のブログでは

NEXT中部作業会ということで
記事を書いていきたいと思います。

 

中部メンバーは
少し人数が少ないため

作業会もいつも人数が少なめです。

 

ただ、その中でも
必ず作業会に参加してくれる方々がいて

その方々はやっぱり熱いマインドをお持ちです。

 

今回もその方々と
色々と作業会を通じて

話し込んできました。

 

また、その中でも
話題に挙がったのが

中部地域で何かやれないか?
ということ。

 

中部地域という特性を活かした
オンラインサロンをやってみないか?
という話題が上がりました。

 

実は以前もそのような話題が
挙がっていたのですが

流れた経緯があります。

 

けども、こうやって
アツいメンバーがいるなら
ぜひともやりましょう!

 

ということで
今後はこの企画を進めることになりました。

 

誰かとジョイントして
何かを進めるというのは

本当に学びがありますし、
楽しいことです。

 

1人で黙々やることも大事ですが、
仲間と絡むことで生まれる相乗効果は

本当に大きいなぁと
僕は感じています。

 

ぜひとも中部メンバーも
お互いに手を取り合って

協力し合い、
大きな相乗効果を
生んで欲しいなぁと思いました。

 

また、定期的に中部作業会に
参加しようと思う僕なのでした。

 

ということで
最後に名古屋で撮った写真を公開して
お別れしようと思います。

 

それでは、また明日。

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!