<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

昨夜来訪したせどりプレイヤー

こんばんは。

 

今日は午前中に少し用事があり
先ほどからカタカタしています。

 

 

昨晩はとあるせどりプレイヤーが
遠方から僕のところに遊びに来てくれました。

 

コチラの方。

新事務所へ初来客

 

 

関東に来るときは
必ずと言ってよいほど

 

会いに来てくれます。

 

そうしたときに
僕ができることは

 

本人が気づいていない客観的な視点や
本人が知らないような技術

 

こちらを持ち帰ってもらうこと。

 

時間を作ってわざわざ来てくれるというのは
本当にありがたいことで

 

そういう人に対しては
しっかりと恩返しをしなければならないと

僕自身は思います。

 

 

久々に楽しく会話しながら
食事を楽しめたのですが

 

年内に大きなプロモーションを
2人で仕掛けられたらおもしろいね!

 

なんてワクワクする話も
色々とすることができました。

 

 

今年もあと半年を切りましたが
人生を少しでもプラスに転じさせるために

 

僕を頼ってくれる人に対しては
しっかりとフォローとアドバイスを

して行きたいと思います!

 

 

 

さて、仕事しよ。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

イベントの最新記事8件