<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり情報発信コンサル生と初対面

こんにちは。

 

今日は疲れが溜まっていて
午後から始動しています。

 

連日の予定+名古屋出張の疲れですな(笑)

 

 

さて、件名。

昨日は名古屋に出張へ行きました。
今回の出張は2部構成となっていて

 

午前と午後の部。

 

午後の部は、NEXTの中部作業会で、
午前は、せどり情報発信コンサル生と初対面!!

ということで、
午前の部の「せどり情報発信コンサル生と初対面!!」

 

というお話を少しさせていただきます。

 

 

2月から僕に個別コンサルを
申し込んでくれたHさん。

 

今回はHさんと初の対面ということで
前々から予定を合わせて

名古屋でお会いすることに。

 

毎週ZOOMでコンサルはしているのですが
お会いするのは初めてなので

本当に楽しみでした。

 

実際お会いしてみると
アイコンとはちょっと違う印象でしたが

お話してみると
いつもの会話からにじみ出ている
誠実さを感じることができました。

 

また、僕がこのHさんに感じている事は

行動スピードがもの凄く早い事と
アドバイスした事をモノにするのが
非常に早いという印象を受けています。

こういう方は
やっぱり稼げるイメージしかありません。

 

他にも、たった1~2時間程度の
時間だったのにもかかわらず

終始、質問ラッシュ。

 

学ぶ意欲が半端ないなぁと
改めて感じました。

 

今、Hさんのあるプロジェクトを
一緒に進めているので

頑張ってカタチにして

良くも悪くも結果を出して
どんどん改善して

 

良い結果に繋げて
行きたいなぁと思っています。

 

僕も刺激を受けながら
更なる高みを目指して

頑張っていこっと!!

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

イベントの最新記事8件