<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

NEXT Web忘年会2021

こんばんは。

 

今日はちょっと疲れが出ちゃって
スローライフしていました(笑)

 

というのも、

昨晩に僕が運営しているNEXTで
Web忘年会なるものを開催。

 

以前はリアルにあって
フェスという形でやっていましたが

 

新種のコロナも出ちゃっている状況で
たくさんの人数で集まるのはリスクなので

 

Web忘年会という形で
今年最後を振り返るイベントを開催しました。

 

今回は急に決めたことなので
誰かに手伝ってもらうとかはあまりなく
運営メンバーだけで段取りして
企画運営をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、急に企画したわりには
NEXTメンバーのみんなも楽しんでくれたかなぁ。

 

学びあり、お知らせあり、ゲームあり
発表ありで色々と詰め込んだ

Web忘年会にはなりましたが

 

みんなが盛り上がってくれた様子が
コミュニティのSNSサイトに

続々とあがってきているので
本当に良かったと思います。

 

僕のミッションは
ただ学びを与える側というわけではなく

よりよくみんなが活動できる環境を作ること!

 

これがマネージャーとしての
僕のミッションかなぁと思います。

 

学びは僕が絶大的に信頼している

ぷぅさん
ちゃんやまさん
ぶらうにーさん
ゆーたさん

 

この4名に
リーダークラスのメンバーもいるし

 

本当に充分すぎる環境だと
思っています。

 

来年こそは
リアルでフェスという形で
盛り上がりたいなぁと思いつつ

昨日の余韻にひたりながら
この後もカタカタと仕事したいと思います。

 

そして、来年は
このブログからも新しい仲間に
なってくれる人が増えたら嬉しいなぁと思います。

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!