<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどりツイッターでどうオファーするか?

こんにちは。

 

今日はNEXTのWeb忘年会があるので
早めに作業をしています。

 

 

さて、件名。

 

昨日は12月のツイッターチームの
勉強会を開催しました。

 

年末ともあって
参加できない人が多いので
小人数でしたが

 

小人数ならではの
個人ディレクションというカタチで

 

客観的に見えている
今の問題点をコメントさせていただき

 

それに対して
どう改善、かつ進めていけば
よいのかをアドバイスさせていただきました。

 

昨日の記事でも書いた通り
ツイッター上だといえども

 

同じスタイルでのオファーの仕方を
していたら成約が伸びません。

 

むしろ、減る一方かもしれません。

 

毎回違うパターンというのは
難しいとは思いますが

 

それでもオファーシナリオを
どう違う切り口で変えていくか?

 

というのがとても重要だったり

 

オファーの戦術を
ただの配信スタイルから

 

ZOOMに切り替えたりと

 

色々なやり方に
チェンジすることができます。

 

意図的に変えていかないと
人間は脳が疲れないように

同じことをしがちになります。

 

だからこそ
しっかりと意識的に変化を加えた
オファーをしていくことを

 

ツイッター上のオファーであろうと
意識してもらいたい!

 

そんなことを伝えるべく
講義をさせていただきました。

 

 

さて、あなたも通り一遍の
オファーになっていないか?

 

ぜひとも年末でも見直していただき
来年は新スタイルでオファーを
しかける情報発信者にシフトしてみてくださいね!

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件